スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆天皇賞(春) プレイバック☆



思い出の天皇賞・春

2006年

ディープインパクトがレコードで勝ったのも思い出ですが…

あえて、

2004年

イングランディーレの逃げ切り!これにします!

当時は馬券も買えない歳でしたが友達と電気屋のTVで観戦しましたw

自分は確かリンカーンが本命

友達は昨年の2冠馬ネオユニヴァース!

『4歳4強』と言われていたレースです

ただレースが始まると一頭馬鹿逃げする馬が…

2週目の3コーナーあたりで場内もざわざわ…

直線向いて『この馬はスタミナがあるぞぉ~!』と馬場アナ

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

俺たちの本命2頭は大外にぶん回すも伸びず…

イングランディーレの一人旅でした(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


皆さんの思い出の天皇賞、是非お書き込みください!

◆コメ返し◆
>TD氏
500万下で1:49.7ですからねぇ~w帝王賞や東海Sまで間隔があるのでしっかりリフレッシュして欲しいですね!
ディアジーナは陣営にとって去年のリベンジ!フジキセキ、ジャンポケのパターンなるか…

>トラゴロ氏
ホントこの2レースは見応えMAX!次走が楽しみになりますよね!
サトノコクオーはどうしちゃったんですかね…日曜日の傾向を見ても藤沢厩舎の馬は北村宏騎手に任せるのが鉄板なんですかねw

>R氏
本当に4歳馬のダートが熱い!サクセス、エスポワール、カジノ、ニホンバレ、スマートファルコン…層の厚さは過去最高じゃないですか!
予想動画は時間があれば撮りますねw

ではまたノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしょうも無いけど、ディープに尽きますね・・・
なんか皐月賞の時もおんなじ様なこと書きましたがw

逃げといえば最近で印象に残ってるのはやっぱりプリキュアですね。
岡安さんの「3年間の苦労が報われるぞー」は何気に名実況ですよねw

春天はようつべで見たやつなんですけどスペシャルウィークですかね。

No title

|ω◎)思い出の春天・・・
   サムソン根性の王座堅守!
   インからトリック、外からエクスパイア、これら末脚自慢を
   マモさん(石橋守騎手)と人馬一体!の力で捻じ伏せた直線は
   しびれましたねー。

No title

お久です。GANJIROです。日曜はもしかしたら淀へ遠征になるかもしれませんので、もし可能ならお会いしましょう。ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出の天皇賞(春)

ブログにも書かせてもらいましたが、
2000年の3強対決(勝ち馬:テイエムオペラオー)で。

その前の阪神大賞典から、
本格的にテイエムオペラオーを追い始めて、
このときも、肩入れしていたのはオペラオー。
レースでは、着差以上の完勝ぶりで、
オペラオーを追い続けることを決意した時でもありました。

今年は、アサクサキングスが、
2000年のオペラオーと同じローテーション、
同じ結果できているだけに、
やっぱり強いのかな・・・、と思ってしまいますけどね。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。