スポンサーサイト


藤沢の逆襲

木曜日に書き込みましたが…

レッドシューター、マチカネニホンバレ強い!!

で、アンタレスSはとてつもない時計!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ウォータクティクスこれは本物!

ワンダースピードは頑張ったほうです!

でフローラS

ディアジーナやっぱり強い!!

オークスの出走権を持っているからここは手抜きとの声もあったが…

普通に強い!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ワイドサファイアも最後頑張ったね!

ブエナビスタを破った先週のアンライバルド…

ブエナに食下がる素晴しい走りをしたレッドディザイアをハナ差詰めたワイドサファイヤ…

なんか絵に描いたよにレベルの分かりやすい世代w

ハシッテホシーノは3着ですか~

BSフジで『みんなのケイバ』を観てましたが…

完璧テンションバラエティーじゃんw(。-`ω´-)

まぁドリーム競馬も蛍ちゃんだったしあんまり言えないけど…w|・ω・`)

さぁ来週は天皇賞!!

来週は晴れてね(*・∀-)☆

◆コメ返し◆
>ポルポル氏
はじめまして!ご視聴ありがとうございます!
またブログの方拝見させていただきます!今後ともよろしくお願いします!

えぇ~色々の声を頂きますが…予想動画は今検討中です

観戦動画は120%撮影します!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)湿ったダートで時計は出易くなりますが条件戦でも破格時計連発はちと異常でしたね・・・
   今日走った馬たちへの影響が今後なければ良いのですが・・・
   馬券面では「キモ添余計なことすんなぁぁぁぁorz」
   ディアジーナは直線安心して観れました♪
   これだけハロンラップが緩み続けてくれればどうぞ勝って下さいと言うものでしたから~♪
   本番でもディアジーナの競馬が出来ればブエナ・レッドらの豪脚を前に王道の走りが
   実を結ぶと信じてます!

No title

今日は2レースとも見ごたえのあるレース
でしたね!!

ボクはフローラSは間に合わなくて買えません
でした(苦笑)
今回はサトノコクオー残念でしたね

No title

今日のアンタレスSは芝か?!って思うほど速い時計でましたねw現4歳のダート馬は恐ろしや・・・

のび太さんが動画うpしないとニコニコ競馬予想リンクは盛り上がらないでしょwwwぜひうpしましょ❤www
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
