スポンサーサイト


☆日曜日の競馬☆

天気予報をチェックしてない俺って…

土曜日は朝から雨でした…

京都も開催週なのにどんよりした天気…面白くないなぁ~

福島牝馬Sの結果は…

1着ブラボーデイジー △
2着アルコセニョーラ
3着ヤマニンメルベイユ

ベッラレイアは7着…マイネカンナ9着…

夢とか言ったブラボーデイジーが見事逃げ切りV、生野騎手が心配とか言いましたが…

申し訳ない!!!!

素晴しい騎乗でした!!

でハチャメチャ土曜日のレースを予想するも全く当たらず…

なんとかデルフォイは勝ってくれましたが…


東京11R  フローラS

◎ディアジーナ
○マイティースルー
▲ハシッテホシーノ
△ミクロコスモス

◎・・・前走はかなり外を走らされていたのが敗因、今回は見直せる!

○・・・チューリップ賞では初遠征で展開も向かなかった…地元関東で巻き返し農耕!

▲・・・ほしのあきが名付け親の今やアイドルホースwタキオン産駒なので注目!

△・・・前走まさかの4着、最近ネオ産駆に振り回されてるので素直に印を…w


京都10R  アンタレスS

◎ワンダースピード
○サトノコクオー
▲フォーティファイド
△メイショウトウコン

◎・・・今回のメンバーなら能力は一枚上、連覇農耕!

○・・・追い続けている馬、鞍乗もアンカツに乗り代わり必勝態勢!

▲・・・ファストフレンドは届かにゃい~♪w

△・・・流れが速くなればチャンスあり、ただ7歳馬のワンツーは考えにくいので…


今日はこのへんで終わります

皆さんの予想もお聞かせください!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ニコニコから来ました^^
いつも楽しく見てます。

僕も最近予想ブログはじめましたのでできれば見てやってくださいm(_ _)m
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
