

☆オーストラリアの日w☆

さぁ3時間真剣に予想しましたw

まず

京都8R  シドニートロフィー

◎メイショウゲンジ
○ディープスピリッツ
▲ファイアレッド

◎・・・京都コース、マイル戦と共にメンバー最多の3勝を上げている馬、開催週の内枠なので面白い!

○・・・前走上がりの速い競馬で上がり3Fをメンバー最速の脚で駆け抜けた馬、勝ち負けか!

▲・・・追い続けている馬でもあるが京都では勝ち鞍がないので3番手評価

京都9R  メルボルントロフィー

◎スマートギア
○ナムラクレセント
▲コーナーストーン

◎・・・前走負けた馬が後の阪神大賞典2着馬、休み明けでも問題ない!

○・・・菊花賞激走後成績安定、もはや能力は重賞級!

▲・・・角田騎手との相性は抜群!開催週なら楽しみ!

京都10R  オーストラリアトロフィー

◎レインボーペガサス
○バトルバニヤン
▲マチカネオーラ

◎・・・前走久々の復帰レースでは終始2番手を追走したが、今回同じ様なレース運びならチャンスあり

○・・・こちらも少頭数の先行馬なので注意必要!

▲・・・前が止まらない可能性もあるがここまで末脚は安定しているので…

京都11R  ムーニーバレーRC賞

◎デルフォイ
○タマモビート
▲ドリームライナー

◎・・・良血なだけにここは勝って欲しい~

○・・・前走は鮮やかに逃げ切り、開催週なので楽しみ!

▲・・・走破タイムはそこまで良くないが距離は長いほうがいいはず!!

うわぁ~~適当ww

どんだけ開催週って言ったか…orz

ではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「単勝スナイパー馬券術」

こんにちは。ブログ拝見しました。レオと申します。投資・ギャンブル商材のレビューサイトをやっていますので、トラックバックをさせていただきました。貴プログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思いますのでご訪問ください今回のテーマは11年間負け知らず、業界トッ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
