スポンサーサイト


お忙しい

久々のブログ更新です

最近忙しいので申し訳ないです…

今週、G①は中休み

ただ来週から楽しみで残酷なG①連戦!!

そして今週も重賞が3レースあります

自分は馬券購入しませんが予想我意のあるレースです!

そしてその他のレースも懐かしい馬の名前が…

4月26日 東京7R

タイガーマスク

たしか獲得賞金を寄付するとかいう馬ですよね~

それから同じく藤沢厩舎

9R 石和特別

レッドシューター

3歳時に期待してましたが戦線離脱していた馬です…

その他にも

ムードインディゴ、マチカネニホンバレ、スマートギア…

久々に出てくる4歳馬も楽しみです!

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
それにしても強かった!
リーチは距離が長いみたいなこと言ってましたね…

>detori氏
そうですね~きっとマイル路線て感じですね!
動画は天皇賞・春観戦動画までお待ちください!

>pon氏
動画はなくとも週末の予想はブログに書き込むので
また見に来てください!

>TD氏
展開はかなり早かったですね…ロジもいつもの感じじゃなかったですよね…
フェスタはマイル路線でも行けそうな気も…NHKマイルは無理っすかね?!

>ハーツクライ氏
あの2,3着は驚きました…トライアンフは良血なだけにこれからが楽しみですね
指定席は静かですwみんなで行くとホント楽しいですよね~(面子はいつも一緒ですが…w)


明日は週末の予想を行います!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
