スポンサーサイト


もう無理だ…

のび太酷す…

SS系初年度産駒はクラシック勝てないと言っときながら…

無印のアンライバルドが勝ってるし…

しかも同じ初年度産駒でも印を付けたロジが大敗…

ナカヤマフェスタは4角でロジの外に回った時点で『きた!!!』と思ったが…

ペースも速かったですね…

てかグリーンチャンネルの実況事故でしょう?w

ウインズも一瞬『?!』って感じ…

おかげで2着にフィフスペトルかと思いきやトライアンフマーチ…w

友達がトライアンフマーチ本命で馬単取ったそうです…

とりあえず…

再来週の天春は予想動画お休みします!!

観戦動画オンリーでいってみます!

予想はブログの方で書き込みます…

叩かれるのが嫌なのではなく…

流石に今回の結果じゃ全国ネットの世界で予想を堂々と出来る状態じゃないので…w

まぁ一回だけ休むだけなので!

◆コメ返し◆
>TD氏
やっぱろナカヤマフェスタは久々が響いたみたいですね…
まぁ馬的には府中の方が合うと思うのでダービーに期待します!

>detori 氏
いや~知らなかったです…
ただ京成杯を勝っただけでも凄いですよね、皐月賞はペースが向かなかったんですかね…

>ハーツクライ氏
指定席はとれましたか?
自分はG1では指定席に行ったこと無いのですがG1の日は始発でも間に合わないかもしれませんね…

>R氏
ウインズは確かに狭いしオッサンばっかりですよねw
ウインズ京都はかなり狭いのでストレス溜まりまくります…orz

では今日のマイナス収支馬券をどうぞ…↓

satuki.jpg

satuki nado

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はボク今さっきはじめて皐月賞をインターネット動画で見てびっくりしましたぁ

なんと予想外にロジとリーチが完敗で大荒れでしたね!!
びっくりです

No title

実力馬であっても、条件が整わなければあっさり負けるという競馬の怖さをみた気がします・・・
ロブストはマイル路線でがんばってほしいところです。
あと、動画楽しみにしちょります。

No title

いつものびたさんを逆神と考えて、予想の参考にしているので予想動画もあげてください><

No title

|Д◎)ど、どんまいです・・・
   まぁ睨んだとおり激流に耐えられなかった2頭が沈み、既に適応できるレースぶりを
   岩田さんと経験していたアンライバルドが格上だった、というのを魅せ付けられましたね
   父・半兄ともダービー馬なので俄然アンライバルドへの風向きが良くなりますなぁ
   フェスタは久々を叩いたと思えばダービーは望みありでしょうね♪

No title

なんというか・・・競馬でしたねw
正直、ロジの負けは条件どうのこうので無く、馬の力だと俺は思います
今回も大きく裏切られちゃいましたし、この馬は今後買わないかもですww
セイウン、トライアンフはしっかり買ってたけど・・・ロジからwこの二頭は今後追っかけますww

指定席、取れましたよ~
意外に静かな場所なんですね・・・指定席って・・・
周りの人には悪かったかもしれないけど、はしゃいでましたw
それで、競馬はやっぱり仲間で行くと面白いなとしみじみ感じました
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
