

☆日曜日の競馬☆

スーパーホーネットの勝負服がぁ!!!!!!

さてマイラーズCは…

1着スーパーホーネット
2着カンパニー
3着スマイルジャック

これで3連単万馬券ですか…

そして中山GJ!

1着スプリングゲント
2着キングジョイ
3着オープンガーデン

これまた素晴しいマッチレース!

障害だから見れる白熱したレースでした!

では明日の予想!

中山11R 皐月賞

◎ナカヤマフェスタ
○ロジユニヴァース
▲ベストメンバー
△リーチザクラウン

とりあえずナカヤマフェスタの単複購入予定!

阪神10R  淀屋橋S

◎ベイリングボーイ

56キロだと走る馬!近3走は57キロが敗因!

福島11R ラジオ福島賞

◎ワスレナグサ
○アワーオワシス

軽量活かせれば十分に好走できる馬、複勝で買い

さぁ明日の皐月賞は朝ウインズへ馬券を買いに行き

TV観戦させていただきます!

ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

|∀◎)本命被った!!!
   なおロジとリーチは切る!これが僕の予想スタイル♪
   ○アンライバルド▲イグゼキュティヴ
   

No title

今回は◎アーリーロブストで。

http://yamagiwafarm.blog95.fc2.com/blog-entry-20.html

やっぱり、こういうドラマのある馬がクラシックをもりあげてくれないと。
2, 3着でもいいのでがんばってほしいところです。

No title

俺は頑張って指定席取りに行きますよ~w
始発で間に合うかな・・・・?
本命はもちろんロジで

No title

スーパーホーネットの馬主かわったんですねw
やっぱ前の勝負服の方がしっくりくるな~w
自分はかれこれウインズ2年くらい行ってません(´・ω・`)馬券に人生かけてるおっさんが叫んでいるのが耳に障るので・・・wwww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
