スポンサーサイト


思い出の皐月賞

思い出の皐月賞は…

やっぱりダイワメジャーが勝った年ですね!

第64回皐月賞

当時は北の勇コスモバルクに注目が集まりましたよね

ただ勝ったのはダイワメジャー

コスモバルクは2着でしたね…

ただこのレースの14着馬がハーツクライ

ブービー17着がスズカマンボなんですよねw

後のG1馬もクラシックではなかなか結果が出せないもんですよね…

皆さんの思い出の皐月賞も教えてください!

◆コメ返し◆
>学園長氏
えぐいですよねw本当に牝馬なんですか?w
オークスといわずダービーに出て欲しい!!

>TD氏
オークスも順当に奴でしょう…w
フローラ組、スイトピーS組みは期待できないでしょうね…皐月はただいま考え中です!

さて…

皐月は馬券買おうかな!!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイワメジャーの勝ちっぷりは凄かった・・・
でも、ディープには敵いませんねww
あの勝ち方は・・・・誰にも真似できないでしょう
今年の面子は面白いですね、今年はディープ越えに期待です

思い出の皐月賞

いろいろありますが、昨年の皐月賞は、
キャプテントゥーレの逃げ切りに、
いろいろ驚かされた思い出が。

同じ九州人でもある、
川田騎手の初G1でしたしね。

今年の川田騎手は、
キャプテントゥーレと同じ森秀厩舎の、
ゴールデンチケットで2連覇を狙いますが、
さて、どうなりますか。

予想に関しては、すでに7~8頭に絞ってます。
あとは、印をどうするかです。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
