スポンサーサイト


やっぱり…

ドリームジャーニーの単勝勝っとけば良かった~~~orz

電話投票でファイアレッドの単勝は買ったのに…(3着)

ダービー卿は先生が勝ちましたかw

最強の1勝馬が勝つ…

先週も元祖最強の一勝馬ローレルゲレイロが勝つ…

なんか良かったですね!

それにしてもスーニ強す!!

◆コメ返し◆
>TD氏
レッツゴーキリシマは外枠だったので軽視してました…
朝日杯のホッコータキオンでやられているので…w

>トラゴロ氏
人気馬なので複勝もつかないですよw
単勝で当たれば最高なんですけどねぇ~

さて来週は桜花賞、ブエナビスタ一色でしょうw

正直馬券は買わないかもしれませんw

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーニはすごい脚できましたね!
この馬は前走 芝で惨敗してますが、
ダートだと強い!!!
今後が楽しみな馬ですね。

No title

大阪杯は僕とほぼ予想いっしょだったんですね。
スーニは4角でもうダメかな?と思いましたが、能力の高さを見せつけた勝ち方でしたね。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
