スポンサーサイト


う~む・・・

観戦動画の中で『主はレースに感動することを知らない』というコメがありました

正直に言います

それは違います

あるレースに感動したから今も毎週競馬を見る自分が今居るんです…

ただ自分も悪いところはあります

確かにあの観戦風景は『馬券を当てる』『儲けてやる』という事しか考えていないオッサンです…

しかし、自分は本当に儲けたいとはあまり思いません

競馬予想TVという番組のOPにあったセリフ…

『競馬の一番の楽しさは予想することである』

まさしくそのとおりです!自分は自分なりの予想で自分なりの買い方で競馬を楽しむ

それが自分の競馬スタイルです 正直、一生100万馬券とか取れないと思います

自演までは言いませんが観戦動画用にいつもより興奮してレースを見てるのは確かです

暴言がこぼれる事もあります  ただ帰りの電車の中ではいつも、

『今日のアイツは強かった、次はどこを使うかな?絶対本命や!』

なんてことを言ってますw

あのコメを書いた方がこのブログを見てるかわかりませんし、見たとしても思いは伝わらないかも知れませんが

自分は儲けることしか考えてないような人間ではないことを分かってもらいたいと思います

◆コメ返し◆
>トラゴロ
あのワイドはまぐれです…w
三連単はなかなか買えませんw自信があっても点数が増えるのでw

>shouta氏
中京に行かれてたんですね!たしか表彰式終わりも暴れてましたねw
まだ走り足りないようなそんな感じでしたね!

>TD氏
動画見ていただいてありがとうございます!こんな動画でよければまた見てやってください
G1で指定席とは相当朝早く並んだのでは?春天あたりでそんなことやってみたいです!

>ハーツクライ氏
最後の直線で友人もカレッジが来てかなり興奮してましたよw
最後の最後までソルジャーズがカレッジに隠れていてわかりませんでしたよw

>R氏
個人的にはG1じゃない日がいいかと…またその辺を調節したいので以前に教えたアドに連絡くださったらケータイのアド教えたいと思いますので・・・


正直色々な意見が飛び交うのが競馬の世界、全員が本命、対抗、単穴が一緒な競馬新聞なってありえません

それより・・・

アンカツ桜花賞セーフ!

よっしゃ~~!!!!

ではノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「単勝スナイパー馬券術」

こんにちは。ブログ拝見しました。レオと申します。投資・ギャンブル商材のレビューサイトをやっていますので、トラックバックをさせていただきました。貴プログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思いますのでご訪問ください今回のテーマは11年間負け知らず、業界トッ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競馬は楽しんでなんぼですもんね!
馬券が当たればなおさら楽しいですが、観ていても十分楽しめるスポーツです^^
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
