スポンサーサイト


男☆藤田

アーバニティ??なんぞそれ??ww


久々の生G1でテンションMAX

中京

勝ったのがこいつ…

ろーれるげれいろ

強かった…

初めての中京競馬場…

感想は、とにかく皆さん熱い!!

年に一回のG1でボルテージはMAXでしたね

自分もその雰囲気に飲まれましたw

そんな観戦動画です



最後に憎たらしいのび太の当たり馬券を…

マーチS


◆コメ返し◆
>R氏
お遊び馬券買うの忘れてましたwまぁベタなWBC馬券ですけどねw
もし良かったら今度阪神で一緒に競馬しませんか?

> トラゴロ 氏
サトノコクオーでおいしい思いしましたw
ただやっぱり松宮で勝てなきゃ…orz

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

マーチSのワイド的中おめでとうございます。

これって3連単だったら的中してますよ!!
すごぃ!
ダイショウジェット買えるところがすごぃです
ボクは全くノーマークだったので。

No title

どうも!マーチS的中おめでとうございます
宮記念残念でしたね・・
僕もウイナーズサークルあたりで見てました
ローレルがウイニングラン終えて帰ってきた時に
草破壊してましたね。
それ生で見たときバサバサっていう音がしましたよ。

No title

|ω◎)我がホーム中京まで現地観戦お疲れ様でした!
   僕は始発で乗り込んでC指定席で当たったり外れたりを繰り返しながら、大一番を向かえ・・・もう嬉しすぎて壊れましたwww
   馬券はゲレイロの単複応援だけ(やや増額)でしたが、父キングヘイローとの父仔制覇の瞬間に
   立ち会えて嬉しかったです。
   観戦動画、拝見しましたが生の迫力というか「生々しさ」が存分に伝わってくるので
   こういうのは大好きですw
   これからも予想・観戦両動画楽しみにしています♪

No title

3.4着、鼻差で三連単逃しましたよ・・・
ある意味一生忘れられないレースになりそうです

馬券的中おめです!

今度の阪神って桜花賞ですか?桜花賞はバイト軍団で参戦予定なんですよねw
春の天皇賞でどうでしょうかね?僕はたぶん大丈夫なんですが。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
