スポンサーサイト


☆土曜日の競馬予想☆

動画ご覧になりましたか?

まだの方は見てねw

さて土曜日の予想とついでにマーチSも…

中山  11R  日経賞

◎ ネヴァブション
○ホクトスルタン
▲キングストレイル
△アーネストリー

◎・・・前走の印象が強い!是非天皇賞へ出てきて欲しいので…

○・・・去年、秋にG1に出てきて欲しかった馬、今年は追い続けます!

▲・・・そろそろここで一発穴を空けるのでは…

△・・・勢いを買うw

阪神  11R  毎日杯

◎アイアンルック

前走ゴール前で一気に強襲してきた馬、距離延長はプラス!

29日

中山  12R  マーチS

◎サトノコクオー
○マコトスパルビエロ
▲エスポワールシチー
△ランザローテ

◎・・・大好きな馬、休み明け2走目で…

○・・・斤量が減りプラス!

▲・・・前走からの反動が心配

△・・・前走は内容が素晴しかった!


さぁ観戦動画ですが阪神JF以来の生観戦動画です!

最後の直線は手振れすると思いますが…ご了承くださいw

◆コメ返し◆
>TD氏
はじめまして!いつもありがとうございます!
自分は初中京なので午前中はウロウロしてると思いますw
お互い頑張って当てましょう!


皆さんの予想も是非聞かせてください!

あと当日は少しお遊び馬券を購入しようと思います

観戦動画でお見せしますね!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です

今さっき動画観させてもらいました!
お遊び馬券ですかw大穴にぶち込むとかそんなんでしょうかねw

高松宮記念

今回はかなり予想が難しいですね!
GⅠはなかなか当たりません。
予想動画見ました!!
当たりるといいですね

マーチはサトノコクオー買いますよ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
