スポンサーサイト


幻の中央馬?

スマートファルコン、あんたは本当に中央馬?w

名古屋大賞典は見事スマートファルコンが優勝!

とりあえず…

アンタレスSぐらい来いよ京都へ!!俺に生で面見せろやぁいい!!!w

まぁかしわ記念に向かいそうならお預けか…

で今日、3月26日大井競馬場では奴が帰ってくる…

勝てるのかな…

チヨノドラゴン、マンオブパーサー、モエレラッキー、ロイヤルボス…

相手もソコソコいいしね…

とりあえず復活を願います!

◆コメ返し◆
>R氏
イチローは神w追いつかれたときは正直半泣きでしたw
ウオッカも前走は不完全燃焼でしたし今回は期待できるでしょう!

>ハーツクライ氏
パブリックビューイングですかぁ~あの雰囲気の中で応援してみたい!
自分も半信半疑で応援し続けましたが本当に良かったです!


そろそろ松宮にも目を向けますか…

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
