スポンサーサイト


浅草



アサクサキングスあざーす!!

ただヒカルカザブエが交わしてくれれば…orz

スプリングSは見てるだけ~でも☆のレッドスパーダが2着と健闘!

皐月よりNHKマイルへ行ってくれ!!

まぁ予想も順調、来週が楽しみ!

それにしても観戦動画の出来は最悪でした…

のび太らしくないですw

来週は本腰入れて観戦しますw

hannsinndaisyoutennnohi
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

「万馬券や高配当を当てることができる」 確かにそれだけ単独で見ても、皆が ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画観させてもらいましたよ!
アサクサおめでとうございます^0^
のび太さん脂のってきましたね!自分は下降ぎみなんでその力わけてほしいですw

No title

のび太さん最近すごいですね!!
馬券的中おめでとうございます。
ちなみにワンダーアキュートはボクも複勝
当たりました!

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
