

☆土曜日の競馬☆



日本が勝った!!!

韓国ざまぁ~~

ただ村田が怪我したよ…orz

でも大丈夫!!イチローもそろそろ本調子でしょう!

では土曜の競馬…

中山  11R  フラワーC

◎ディアジーナ

あとはわかりませんw

中京  11R  ファルコンS

◎メイショウアツヒメ
○スパラート
▲ノアウイニング
△カツヨトワイニング
  デグラーティア

◎・・・とにかくメイショウアツヒメ!!

○・・・スパラートは展開が向くと思います

▲・・・前走の内容から今回は期待!

△・・・阪神JFから追いかけます!
    デグラーティアは1200mで見直せるでしょう!

阪神  11R  若葉S

◎ヤマニンウイスカー
○ベストメンバー
▲トップカミング

◎・・・この馬は皐月に行くべき!!

○・・・この馬もこのメンバーなら…

▲・・・追いかけている馬、クラシックへ進んで欲しい!

ではではノシ
    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ごろですけどフローテーション屈腱炎だとか
去年菊花賞でおいしくいただいた馬が・・・
早期復帰をお祈り致します

No title

村田やっちゃいましたね><;
栗原大変すぐるw
フラワーカップ僕も全然わからないので馬券買いませんΣ(゚д゚lll)

今日の結果

カツヨトワイニング
きましたね!
おめでとうございます。
予想通り高配当ですね!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
