スポンサーサイト


新たな試み!白黒で賞金を稼ぐには・・・

お久しぶりです。

私が所属しているドリームサンクス+は常勝軍団となっております。

正直全レアで私も便乗したいのですが

そろそろ活動限界

レアカードはあるにはあるのですがちょっと育成用に取っておきたい馬ばかりでして・・・w



じゃあ、

良コメのノーマルカードで出来る限り善戦することは不可能か?

そう考えたのです。

色々考えました。

そして結論を出すと・・・


2歳の頭に入厩させ、2歳の時点で使えるアビを2つつければいけるのでは!?

そこで現在試験的に入厩させている馬のローテをご紹介します。

まず、2歳時に中央場所+を付けようと思います。

2014y01m24d_154623575.jpg

2歳1月~4月に行われる中央場所のレースは全て出走させます。

中央場所+は連続7~9回出走で付きますので5月以降も連続で走らせます。

ただし!

オープン+を付けたくない場合は注意が必要です。


オープン+はオープン出走回数が6~8回で付きますので、

6走目以降は9月以降の中央場所重賞を走らせましょう。

そうすれば2歳時に中央場所プラスが運良ければ付きます。

オープン+を付いてでもいい、それより中距離+を付けたいというなら、

5月以降も中央場所オープンレースを連投で、中央場所+を付いた時点で

コース問わず1800m戦を使い込めば2歳時に中距離+取得は可能だと考えます。


明け3歳時に中央場所+、距離アビ+があればそれを3歳時のフルアビ目指して伸ばし続ける。

そうすれば4歳時にはノーマル良コメカードでも賞金はそれなりに稼げると思います!


現在試験中ですので何とも言えませんが、

上手く行けるようならば全カードをノーマルで試してみようと思います。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ!

のび太さん>

育成の説明、細かいところまでありがとうございます。
本当にわかりやすく勉強になります。
確かに無知なところもあり欲しくないアビがついたりすることは今までよくあったのですが、原因不明だったりもあったんです 笑
けど、『欲しくないアビを避けること』を気にしてなかったなぁ・・・。
賞金欲しさにw(特にダービーですかね・・・)
牡=ダービー みたいに感じてたもので・・・笑
牝=オークス このど素人的な考えで・・・w

ドリームサンクス+が年間1位を取り、目標のシーズン3位以内どころか本気で1位を狙える位置に来ています。
のび太さんが言うように、上昇軍団→常勝軍団になりつつありますね♪
確かに、みくとうやさんやはなきたさんの2大エースの活躍が馬主会を引率し勢いつけているのは間違いないところです。
このお二方をはじめみなさんが、それ以上に馬主会を楽しんで頂いてるところに今の上昇軍団があるのではないかと感じています。

確かに、馬主会を立ち上げたとき、楽しい馬主会は目指していましたが、まさか年間やシーズン1位を取れる馬主会は考えてもいませんでしたね 笑
そして2大エースお2人以外にも、常に獲得賞金上位組のtak0178さん、yosuke2さん 、たかにゃん師匠、ブログと育成に力を入れているのび太さん、Tinyさん、もうすぐ10000勝に手が届く大ベテランの白い稲妻07さん、立ち上げ後からすぐに一緒に活動してくれている、たぬき2525さん、1976おじさんさん、他の方々も個性的な方ばっかりでこの集まりがドリームサンクス+だと思います。

これからもお許しいただける限り、ドリームサンクス+で活動していただけたら嬉しいです。

今までもこれからも馬主会紹介分にもあるように
1、『全員活動』 馬の頭数に限らずプレイを続けること・・・
2、シーズン、育成を自由に楽しんでもらうこと・・・。

そんな馬主会を続けていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

>いぶきりゅう会長
ども、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちは!

育成は難しいですが、思い通りの馬が完成すると嬉しいですよ!

まだまだ私も未熟ですが今後もよろしくお願いいたします。


2歳の頭から入厩させていく方針をしばらく続けていくので

その時はローテ的にも正直賞金面では貢献できませんが、

4歳時には必ず白黒でも上位に食い込めれるような育成を目指します。

その時までしばしお待ちください!

No title

のび太さんのヤフーメールの方に連絡させていただきました。
ご確認ください♪

いぶきりゅう
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
