

エアジハードの育成結果

さて、のび太の競走馬育成日記ですが、

エアジハードが引退しました。

結果は・・・

2014y01m07d_232507315.jpg
2014y01m07d_232517988.jpg

大失敗ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!

結局【東京+】をMAXに出来ず・・・

【東京++】まで行くと思いましたがなかなかつかず。

つくまで粘って5歳まで現役を続行しても良かったのですが時間のムダと判断し断念。

反省点はいくつかありますが正直運もありますからね。。。



気を取り直して第2回目いきます!!

お次は

京都芝3000m専用機を育成します!!

菊花賞、万葉Sなどで使われるコースです。

そして、今回育成する馬は・・・

2014y01m07d_233313201.jpg
2014y01m07d_233326341.jpg


セイウンスカイです。

正直チームコンボではイマイチ絡みが無い馬ですが

98年クラシックコンボ

スペシャルウィークキングヘイローと絡みます。


で、今回育てる馬は見てのとおり良コメ

更に、アビスロで【3200m+】GET!

幸先がいいスタートですね。

☆ゴールイメージ★
京都+++
3200m+++

もちろんこの2つは必須。

育成方針は・・・

ステップ1:京都+取得
ステップ2:3200m+を伸ばす

こんな感じですかね。

実は2歳の頭から入厩して現3歳なのですが現在は、

2014y01m07d_234410545.jpg
2014y01m07d_234421145.jpg


今回も滅茶苦茶なローテですがw

とりあえず京都+は取得しました。

今後にまたご注目ください!



最後に、

今週のブーストホースは

中山金杯を制したオーシャンブルー

2014y01m07d_234656121.jpg

父がステイゴールドですので親子コンボ。

厩舎はオルフェなどを輩出している名門池井厩舎で厩舎コンボも充実。

主戦がルメール主戦コンボと騎手アビ同時発動

能力は白カードらしく淋しいですが実はチームに入れるとなにかしらコンボが絡みそうですよね。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
