

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

本年度ものび太、当ブログ共々よろしくお願い致します!


さて、前回からスタートした

のび太の競走馬育成日記

第一回目は

東京芝1400mだったのですが途中報告です。

2014y01m01d_005202108.jpg

まず2歳時のローテーションです。

この時点で

・短距離+
・オープン+

がつきました。

で、今度は【東京+】を狙いに行きます。

2014y01m01d_005417544.jpg

ここで

東京+が付きます。

後はアビを伸ばすだけなのですが・・・

2014y01m01d_005546549.jpg

2014y01m01d_005646154.jpg


なかなか伸びないww

難しいですね・・・( ^ω^)

まだ現役は続きますので頑張って育てていきます!

さて、現在ゲーム内では

イベントリーグが行われています。

なんと、初日は・・・

2014y01m01d_010050632.jpg
2014y01m01d_010107268.jpg


奇跡の全勝!!

一日だけトップに躍り出ましたww

しかし、そこからボロボロ・・・

結局一日天下でした。

そんなイベントリーグで興味深いチームがあったので紹介。


イベントリーグの最終レースはステイヤーズSです。

私のチームはこいつ↓
2014y01m01d_010535343.jpg
2014y01m01d_010550352.jpg

少し期待していました。

絡むチームコンボは

池江 泰郎 調教師(3頭) ★

のみなんですけどね。


で、ある日のレースでのオッズ、

私のメジロマックイーンが2.7
対戦相手のメジロマックイーンが3.5

対戦相手のマックイーンのアビが

中央場所+のみでした。

これなら勝てると思っていたのですが結果は・・・

負けてしまったOrz

なぜ負けたのか。。。

対戦相手のチームを拝見してその理由がわかりました。

その対戦相手のチームには

・ディープインパクト
・マーベラスサンデー
・イナリワン
・エアシャカール
・ダンスインザダーク
・スペシャルウィーク

など武豊のG1ウイナーホースばかり。

この時点でメジロマックイーンは

武豊制覇シリーズの

・菊花賞
・天皇賞・春
・宝塚記念

が同時発動するんですね。

コンボの効力が高いコンボだけに大きいですよね。

こんごはその辺も考慮してチームを編成しないといけないですね。

そんな特殊コンボも色々手を出して使用感をご紹介していけばと思います。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
