スポンサーサイト


お疲れ様

亡き父も満足でしょう!

私も満足ですw

中山牝馬

今日はまさかの寝坊orz

淡路特別に間に合わず…

ただ外れてましたがw

そしてフィリーズレビュー・・・もちろん馬券は買いません

ワンカラットですかぁ~藤岡は阪神が得意ですねw

で中山牝馬Sは画像のとおり

ただ親友がピンクカメオからの馬単を的中したとかの電話が…

で急遽彼が電車代を出すとのことで来週阪神へ出陣決定!!

スクリーンヒーロー、オウケンブルースリなど初めて間近で見れるんですね!

楽しみです!


あとサインクイズ回答していただいた方ありがとうございます!

なんか無理やり答えさせた感があって申し訳ないです…

ただ3枚正解はいませんね…

答え合わせは明日改めてします!

◆コメ返し◆
>学園長氏
リンクさせておきました!
また遊びに行かせてもらいます!これからもブログ活動がんばってください!

>R氏
ショウナンカッサイは桜花賞へ黄色信号ですね…
休み明け2走目の次走に期待しましょう!

>ハーツクライ氏
回答いただきありがとうございます!
藤岡兄は正解です!藤田騎手のサイン欲しいです~

> トラゴロ氏
荒れてますね~
最近どの競馬場も荒れ傾向ですね…予想が辛い…

>gdsmileu氏
回答いただきありがとうございます!
お見事、正解です!一番難しいのを当てましたね!!


たくさんコメントいただきありがとうございます!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キストゥへブンの単勝おめでとうございます!!
やりましたね!

ボクは穴で3単狙いましたので外れましたが..
阪神大賞典楽しみですね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
