スポンサーサイト


迷走中

自分でも何をしたいのかがわからないww


コンボ、コンボとうるさく言ってきましたが、結局のところ・・・

良コメ馬あっての話! 

なんですよね。

だって現にイベントでは良コメ、特殊アビのレアカードがコンボ無しで勝ちまくってるわけですから・・・

あと、最近思ったのは、

同一カードを何枚も入れれば勝手にコンボがつくのです。(当たり前の話ですけど)

例えば・・・

次戦のレア限定戦。

短距離戦を全部アグネスワールドにすれば、
2013y09m12d_235137492.jpg



馬主コンボ調教師コンボが自動的に発動。

正直能力はレア級のノーマルカードですし「期待以上~」でもアビさえしっかりつければ戦えるでしょう。

そうすればイベントレースでもコンボが後押しして少しは善戦してくれるのでは!?


あと、今回のレア限定戦で使い勝手がいいのがレア種が多い馬。

ダスカは★3と★4の馬がいます。
OH05_H114_F.jpg
OH06_H011_F.jpg

オグリも★4と★5、6がいますよね。

グラスワンダー、テイエムオペラオー辺りになれば★3もカード化されてるのでレア3種存在します。
OH01_H108_F.jpg
OH05_H040_F.jpg
OH06_H029_F.jpg

ですので、その3頭をそれぞれ入れればコンボ確定です。



って言うのは簡単。

実際チームに入れるまでにはいきませんw

あぁぁぁ!

次戦に間に合わないかもぉ~Orz

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは、のびたさん。
俺は意外に、昔使ったレアカード(引退馬)持て余してるような感じです。
シーズンモードで100%楽しんでしまっているため正直、引退馬・・・ってまったくいりません 笑

まぁ・・・ご希望あったら言ってください。

少しは、お役にたてるかも♪

No title

>いぶきりゅう会長
会長、お疲れ様です。

私は再び次戦のイベントレースに向けて専用機を育成しているのでシーズンモードでは馬主会の皆さんの足を引っ張る形になりますが、育成終了しだい上位狙いの好メンバー戦っていきますね。

なんせ蹄鉄が現在やっと9000代で、トニービンまであと僅かなんで早く一万まで到達させたいと思います。

引退馬、またお願いする事がありましたらよろしくお願いいたします(>人<;)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
