スポンサーサイト


次戦に向けて

『あっ、そういやサンデーサイレンス登録してねぇ~や』

2013y09m06d_033312163.jpg

『あら、丈夫なサンデーじゃない!これは面白そうだ・・・(  ̄▽ ̄)ニヤ』



さて、現在開催中のイベントリーグですが、

正直捨てましたw(T◇T o)

てか、私のグループの上位チームを拝見したらコンボ全く発動してないですよw

従来通りの強い馬を横並びさせてる感じ。

それが一番なんでしょうか!?

当の私も今回のリーグには育成が間に合わずナリブビワハヤヒデの兄弟コンボのみw



しかし、せっかくならコンボじゃんじゃん付けて勝ち上がりたいじゃないですかぁぁ!!⊂彡☆))Д´)パーン



で、次戦です!

レア限定戦です!

現在考えている戦略は・・・


【とりあえず当確メンバーから】⇒【コンボに繋がりそうな馬を登録させ】
⇒【良コメで戦力になりそうなら育成】

の手順をとっていきます。

例えば・・・

2013y09m06d_034833920.jpg

のび太軍団の短距離界絶対的エースのロードカナロア

これまで数々のイベントレースで大敗はありません!必ず勝ち負け!

そんなカナロアを軸にカードを登録していこうと考えるなら・・・

 父子コンボで凱旋門賞専用機をつくろうかなぁ~

2013y06m19d_125057818.jpg

 安田厩舎コンボで新たにOP短距離馬を育成しようかな~
2013y09m06d_035801708.jpg
 ◇運を味方に超良コメ馬狙いで馬主コンボじゃい! 
41OoPpwGf5L.jpg

と、まぁこんな感じに手段は色々ありますよね。



あと今回に関しては親玉作戦ですよねぇ~

とにかく今回の弾は短距離ホースのパラが高い!

更にシーイズトウショウカノヤザクラブルーショットガンショウナンカンプ辺りの良コメを育成し、

親玉のバクシンオーを入れてやるだけで短距離レースは制圧できそうな雰囲気。



一つでも!という気持ちで次回のイベントレースはコンボを意識したチーム編成を行っていきます。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・。
このサンデーやばいっすねぇ w

デビューするとき教えてくださいねぇ。

育成の方やコンボの方もいまいち理解できません。

真剣にやりたいんだけどなぁ・・・。

No title

>いぶきりゅう会長
いつ入厩させようか迷いますねw

コンボも育成も上手くいかないもんですねぇ。

個人的にはもっとコンボの数を増やして欲しいのですがね。

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
