

第3弾発売&チームコンボ

ロワイヤル第3弾発売致しました。

とりあえず家に3箱届いたので開封。

☆6のサイレンススズカは嬉しいような、またお前かっていうような。。。微妙な感じw

2013y08m27d_010644655.jpg

良コメの馬もちらほら・・・

2013y08m27d_010656942.jpg
2013y08m27d_010738134.jpg


で、今回チームコンボってのが新たに加わりました。


色々なコンボが考えられますよねぇ~

特に一番有力とされるのは

染める!! 

麻雀で言う清一色的なw

例えばダイワメジャーダイワスカーレットをチームに入れるだけで

【兄弟コンボ】と【馬主コンボ】両方がつくわけです。

そこにタキオンなんかを入れてやれば・・・↓

2013y08m27d_011458276.jpg

どんどんコンボが拡張していくわけですねぇ~


もちろん特殊コンボも効力は高そうなので重要!

2013y08m27d_014054065.jpg
2013y08m27d_014102095.jpg
2013y08m27d_013934958.jpg
2013y08m27d_013946998.jpg


今後はチームコンボも上手く使いこなしながらロワイヤルモードを戦っていきたいと思います!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3箱・・凄いねw

今回(新6弾)のメンバーってどう評価すればいいのでしょう?
俺的には・・・なんか物足りない感があって・・・。
特にレア~SSSレアあたりが・・。
騎手もいまいち!?

けど、白、黒あたりは平均していいかぁ・・と・・。

No title

>いぶきりゅう会長
レアに関してはイマイチですよね。
バクシンオー、タイキシャトル、エルコン、エアグルの2枚目は歓迎です。他にはダンスインザダーク、カンパニーなど新規カード化は良しとして問題はその他のレアですよねw

白黒は確かに能力がソコソコ良いので良コメ馬なら充分戦えそうですよね。第二のダイナカールが居るかもしれませんw

それにしても・・・ドリームジャーニーはなぜカード化されない!?
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
