

そろそろ、いきますかぁ!

先日蹄鉄を交換しサンデーサイレンスを申し込みしました。

まだ手元には届いてませんが非常に楽しみです。


で、現在の蹄鉄数が・・・

2013y08m06d_010116373.jpg


す、少ない!!

公式では新たにマヤノトップガンが交換カードとして発表されたというのに

これではトップガンは愚かトニービンも厳しい状態に・・・

( ノ゚Д゚) よし!



上位狙うぞぉ




8月5日終了時点での蹄鉄は

【1014】

ここからどれだけ蹄鉄を増やすことができるのか・・・

目指すは10000!

で、最初のメンバーはこいつら↓
2013y08m06d_010744808_201308060110364a1.jpg
2013y08m06d_010752594_20130806011102115.jpg


第一弾!
team女子力α゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

作戦としては2歳の頭から入厩。

2歳時は軽く走らせ3歳からは賞金狙いの王道ローテで挑む!!

ついでにヴィルシーナはちょっとしたイメージキャラクターですw

弱いのですが個人的に気に入っているので入れました。

まぁもっと言えばteam女子力α゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёのマスコットですねw


今後どのような成績を残すのか期待しましょう!

頑張れ!なでしこ軍団team女子力α゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё!!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺はキズナを3枚獲りました。
なんか、質より量を取った感じだねw

初めに500ptのデジタルレアで遊びすぎたのかなぁ・・。

No title

>いぶきりゅう氏
自分はとりあえずコレクション的要素も込で全カード集めたいのでとりあえず必死で蹄鉄稼ぎますw

でも、キズナもマンボも残り枚数に余裕があるのでそこまで急がなくてもトニービン簡単に交換できるのかも・・・w

Re: 初めまして。

>ヴィクトちゃん氏
初めまして。
あまり更新できてないのですがお時間がある時はまた覗きに来てやってくださいw

蹄鉄集めはかなり大変ですがお互い頑張って集めていきましょう!!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
