スポンサーサイト


☆日曜日の競馬☆

では軽く土曜日の予想結果…

中京記念はヤマニンキングリー2着・・・

サクラオリオンが上手な競馬をしました!

自分の印はヤマニンキングリー以外は二桁着順でしたww

阪神11R ポラリスS

セレスハント2着・・・惜しい・・・ただ予想通り前残り、3着にスリーアベニューがやっとこさ3着まで

中山10R アネモネS

アイアムネオ10着・・・道悪はよろしくないのか・・・

中山11R  東風S

ドリームシグナル11着・・・4コーナーで見せ場を作るもそこから伸びない・・・

完敗の土曜日ですね・・・

ついでに今土曜の16時にブログを書いてますが阪神12Rショウナンアクトの複勝買ってもらってます!!

このブログを書き終わるころにはレースも終わってるでしょう・・・

では日曜日の予想!

中山11R  中山牝馬S

◎レッドアゲート
○キストゥヘヴン
▲ザレマ
△ヤマニンメルベイユ
穴ハチマンダイボサツ
☆カレイジャスミン

◎・・・中山は好走する馬、ウチパクに戻り一変する

○・・・ラストラン、牝馬限定でこのメンバーなら力上位!

▲・・・マーメイドSを見る限り良馬場キボン

△・・・休み明けでも得意舞台なら・・・

穴・・・とにかく穴ですから・・・

☆・・・ターゴイズSのレースを見ればもう一度期待!

では阪神11R フィリーズレビュー

◎スイリンカ
○ミクロコスモス
▲パールシャドウ
△ショウナンカッサイ
☆チャームポット

◎・・・前走の勝ちタイムは優秀、早熟のワイルドラッシュ産駒だけにここは面白いだろう!

○・・・前走は可哀想だった…今回は見直せる!

▲・・・岩田騎手を早くから確保、これは権利を相当取りに来ている!

△・・・阪神JF当日パドックで気配が良かったので三連複の軸にした馬、前残りで…

☆・・・この距離なら・・・


◆コメ返し◆
>detori氏
初コメントありがとうございます!
そしてクイズ回答ありがとうございます!一人正解ですが・・・難しいですよねw
バトルバニヤンは駄目でしたね…次走期待しましょう!

明日はウインズ京都へ行きます!

ただレースは2レース限定で複勝勝負をします!!


あ~~~ショウナンアクト負けた~~~~

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりのコメです。
勢いで競馬ブログ作ってしまいました。
アドレスは↓です。

よろしければ相互リンクをよろしくお願いします。

http://gakuenkeiba.blog20.fc2.com/

No title

ショウナンカッサイは友達の厩舎なんで頑張れ馬券でも買っときます(´∀`)

No title

藤岡康太か祐介
あと渡辺?
もう一人は・・・赤木かなぁ?w
俺は藤田さんと松岡、北村騎手のサインを持ってるんですが・・・(先月もらいました)
イミフですねww
松岡さんのが結構かっこいいかも・・・

No title

中京記念はサクラオリオンが1着ですか!
はっきりいってサクラオリオンが1着ってのは
全く予想できませんでした。

やっぱり荒れましたね!

No title

遅ればせながらサイン推理してみましたが
BがI崎Y己君?他はわからんorz
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
