

OH-6ってどんな感じなんだろう~

8月にバトルロワイヤルの第3弾が発売予定です。

すでに公式ブログにはシーキングザパールが載ってましたね。

◇のび太的カード予想◇

team Japan part3
・タイキシャトル ☆5~6
・エルコンドルパサー ☆5~6
・オルフェーヴル ☆4~5
・ナカヤマフェスタ ☆3~4
・アグネスワールド ☆3
・ハーツクライ ☆2~3
・ゼンノロブロイ ☆2~3

Legend of Last Run
・ディープインパクト
・オグリキャップ
・サクラバクシンオー
・シンボリクリスエス
・アドマイヤグルーヴ

↑なんかレア級の馬しか思い浮かばんw

カンパニーは確定ですね(公式フェイスブックより)

問題は騎手

外人枠はそろそろペリエが出てきて欲しい。

でも大人の事情で無難にCデムーロとかウイリアムズになりそうねw

日本人は最近よめぬw

個人的には蛯名2枚目希望。

あとは酒井学、北村友、丸山、三浦あたりが有力では!?

なんか情報知ってる方はコメくださいw

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
