

上手な育成とは・・・

育成は難しいですよねw


狙っているアビを付けるために試行錯誤していらっしゃると思います。

私もその一人です。


でも育成パターンにも色々あると思うんです。

・距離アビから付けにいく
・競馬場アビから付けにいく
・牝馬限定戦をとりあえず走りまくる
・レースを厳選して勝ちに行きレアアビをつける

私も馬によってバラバラですが、

まず何か一つ狙いを定めて付けたいアビを付けにいきます。(みなさんもそうですよね?w)


例えば、今回のイベントレースには札幌芝1500mがあります。

もちろんアビに1500m+なんてありません。

まず狙うはマイル+です!

2013y07m17d_201206963.jpg

なんの変哲もないドン君です。

デビューを2歳の夏にして以下のローテを組んでみました。

2013y07m17d_201141908.jpg

2013y07m17d_201326753.jpg

全日本優駿終了時にはマイル+がつきました。

もちろんこのローテなら絶対つくという補償はありません!

あくまで参考程度にw


最後に今回のイベントレースで好走が続いている馬を紹介!

2013y07m17d_202026289.jpg
2013y07m17d_202014611.jpg

実は育成成功のようで失敗のような・・・。

オープン+のところは牝馬限定+を付けるつもりが

おいおい、ザ・ウイナーつくんじゃねぇ!?

と、勝ちに行きOPばっかり走らせてしまいました。

難しいですねw

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
