スポンサーサイト


バトルロワイヤルの話

とりあえず、遅ればせながらバトルロワイヤルのカードを自販機ブーストで初購入。

「飽きるまで回す」つもりでぶん回してきました。

DSC_0261_20130220145343.jpg

上から

騎手:デムーロ 幸四郎
LH:ルドルフ ラモーヌ オペラオー

ダービー ブライアン サムソン アイネスフウジン

G1ウイナー オルフェ ジェンティル(オークス) ゴールドシップ(菊花)
       スマファ ローマン 

とりあえず、現役馬はブースト要員で登録はしません。

そういえば、運営の発表で

Q.リニューアル直後一時的に、競走馬の能力変動で良いコメントが頻発していましたが、バグではないですか?
A.調査しましたところ、特に不具合は発生していないことが確認できました。
 また、リニューアル以降は、変動の値や調教師コメントの仕様変更は行っておりませんので、
 特定の期間のみ良いコメントの馬が出やすくなるといった現象は発生しておりません。 

※オーナーズホース公式サイト参照

とありましたが・・・

LH3枚中2枚「期待以上・・・」でしたww

偶然!?まぐれ!?

まぁいいかぁ~d(ゝ∀・*)ネッ!!


で、注目のゲーム内容ですが、

とりあえず入厩させたのは旧カードのノーマル君(すべて「期待以上・・・」)+キンカメw

レープロの確認のためとその他もろもろ確認するうえでの試験的な入厩だった訳ですが・・・

ほぼ全頭【オープン+】ついてるよぉ(爆)工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

全馬2歳の頭から入厩させ、せっせとOPばっかり走らせちゃったからねぇ~ww

仕方ないですな・・・

そしてゲームスピードが早くなりましたね。いいのか悪いのかは置いといて・・・

3日間で1年を消化しますからなかなかのもの。

カード補強ペースが上がってしまいますなぁ~w



とりあえず来季からレアカードも入れながら
ロワイヤルモードへ向けて調整していきます!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
