

☆来年の目標☆

来年は万馬券よりプラス収支を目標にします!!

そこで来年は地味ですが単勝、複勝、ワイドで勝負します!

これでも賭ける額を上げるのでプラス収支にはなりそうです!

あとホスラはをマスAに上がることが目標です!(今はマスB、メダル1枚…)

あと海外レースを全部制覇することですね!!(まだ香港マイルしか勝ってない…)

あと動画の件ですがG1以外はこのブログ限定で配信しようかと考え中です!

まぁ毎週ではないですが時間があれば上げていきます!

◆コメ返し◆
>shouta氏
いつも動画を楽しみにしておられるなんて本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!
あと予想大会のHPもありがとうございます!また予想してみて自分を嫌えますw
動画はまたのちのちブログ内でうpすると思うので、ご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年も動画楽しみです!
金杯は現地に行くんですか?

No title

俺は穴党で行きたいと思います。
小額をチョコチョコ当てるより、たまにでっかいのを当てたほうがよさそうな気がするんですよねw

穴のほうが、俺にはあってますよw
金杯、むずかしいなぁ・・・
アドマイヤ富士は買わないでいいやw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
