

☆阪神JFの予想★

さて、今回の予想は各ステップレースの走破ラップを下に予想していきました。

これは、来年から自分の予想ファクターとして本格的に導入していこうと思います。

今週と来週の2歳G1はそのテストですので悪しからず( ^ω^)・・・

阪神11R 阪神JF

◎コレクターアイテム
○サウンドアリーナ
▲エイシンラトゥナ
△サンブルエミューズ
 アユサン


本命のコレクターアイテムは近2走の展開が真逆。
デイリー杯はスローな流れで4着、前走は速い流れで優勝と、どちらの展開でも安定して走っています。
(デイリー杯は男馬相手に4着なので着順以上の評価という意味です)

さらに血統面から見ると、このレースで相性のいいグレイソヴリン、そのグレイソヴリン系を母父に持つ
ハーツクライ産駒だけに侮れないです。

対抗サウンドアリーナは前走ファンタジーSを評価。
このファンタジーSの前半3Fは同コースの古馬重賞スワンSより速いペースであり、その中先行して押し切った点を高評価しました。

3走前の新潟2歳Sも上位勢が差し、追い込み馬の中5番手追走で3着に粘っており、なかなかの先行力です。
鞍上も据え置きでデムーロですので逆転もあると思います。

穴はエイシンラトゥナ。前走は上記の通り速い流れだったアルテミスS4着。ダリア賞以来久々であの内容ですから評価してもいいでしょう。

今年の芙蓉Sはあまりレベルが高くないと感じ取ってサンブルエミューズの評価は抑えまで。
ディープ産駒という事だけでアユサンは紐に入れます。

馬券は、

馬連
◎ー○

ワイド
◎ー○▲△

でわノシ

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
