

スプリンターズSの簡単予想

生きてますw

オーナーズホースの事は次回更新予定です。

予想動画はもう少しお待ちください。


G1がスタートしますが早速難しいですねw

注目はもちろんカレンチャン

ただクロフネ産駒の連覇って・・・

クロフネ産駒で重賞勝ち馬は8頭いますが同一重賞連覇は一頭もいません。

もちろん連覇すること自体大変なことですから当たり前っちゃ当たり前かもしれませんがね・・・

でも何か言い訳付けないとカレンチャン本命じゃ面白くないじゃないですか!w



中山11R スプリンターズS

◎ダッシャーゴーゴー
○カレンチャン
▲ロードカナロア
△リトルブリッジ
 スプリングサンダー
 マジンプロスパー

ダッシャーゴーゴーが本命。

前走久々に軽い斤量で出走、2着でした。
この馬斤量が前走から増えると成績がなぜか安定w

新馬戦を除いた全4勝すべて前走から斤量が増えているのです。
前走パドトロワには負けましたがレコード2着は評価できます。

カレンチャンは説明不要かな!?

ロードカナロアは坂のあるコースでどこまでやれるか。
前走の内容からすればこなしてくれそうな気もするけど…。

外国馬のリトルブリッジ、個人的に前々から応援しているスプリングサンダーまで。
ダートで良績のある馬が来やすいレースだけにマジンプロスパーはオススメ!

馬券は三連複軸1頭流し

◎⇒○▲△ (10点なり!)

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
