

◆オーナーズホース◆ ~主戦コンボを楽しむ&被りすぎ~

まず、最近のカード補強の進境をお話しさせてください。

DSC_0227.jpg

被りすぎww

ジェンティルドンナに関しては桜花賞、オークスで2枚ずつ。

マンハッタンカフェは3枚。

個人的には早くエアグルブエナが欲しい!!


それから今週のブーストホースはレオアクティブです。

2012y08m29d_205751353.jpg

何枚か持ってますがとりあえず1枚だけ登録。
(今後も活躍する可能性があるのであえてストックしときます)

この馬の魅力は主戦が横山騎手というところ!

横山騎手騎手アビリティ逃げ馬or追い込み馬に乗ると勝率うp

そしてレオアクティブは追い込み馬なので主戦コンボ騎手アビリティが発動しますね。

そう。

今回主戦コンボが始まったので非常に使い勝手がいいのです! 

2012y08m30d_085619033.jpg

同じ例でいえばアドマイヤベガ

追い込み馬で主戦は武豊

最高のコンビですね。


現在我が厩舎は主戦コンボが発動する馬を優先的に入厩させています。

ただ福永騎手をまだ持っていないのが痛い・・・w

『素晴らしい』エイシンプレストンフサイチパンドラを入厩したくても我慢させてますw

福永待ちって感じw

最後に小ネタを一つ。

2012y08m30d_090644989.jpg

田中勝春騎手の写真ですけど・・・

これサンツェッペリンって馬の写真で
鞍上はチョリ~ス松岡正海ですからぁぁ!!


本当のカッチーはここだけww

2012y08m30d_090644989_20120830091230.jpg

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
