

◆オーナーズホース◆ ~第一回ブーストホースの結果~

今回紹介するのは

記念すべき第一回目のブーストホース

レッドデイヴィス号の成績を紹介します。

まず、入厩時のコメを確認しておくと・・・

2012y07m20d_001804568.jpg

アビリティが低いですが『期待以上・・・』なので少しだけ期待。

たしか、このブログでは重賞初戦、デイリー杯2歳Sを勝った所までご紹介しました。

これでまずは朝日杯FSだぁ!

と、意気込んでましたが・・・

しかし!!

のちのち気づきました。

この馬、セン馬だぁ!

朝日杯はおろかクラシックにも出れないではないか!!

ってことで一気に萎えたのでG3専用機で頑張ってもらいました。
2012y08m03d_004052863.jpg
2012y08m03d_004103807.jpg
2012y08m03d_004111746.jpg
2012y08m03d_004126132.jpg
2012y08m03d_004140248.jpg

25戦8勝(2着が11回もありますw)

セン馬で先行馬とあって鞍上も迷いましたが手堅く的場とかでいきました。


現在、のび太厩舎レアカードがほとんど入厩されていない状況です。

これは、ちょっと思ったことがあるからです。

ノーマルカードが走るレースは全体の出走馬レベル自体低くないか?

たとえば、今自厩舎の短距離専門ホース、スギノハヤカゼ

2012y08m03d_010225212.jpg

G1を一勝しているのですが、その時のメンバーをみると・・・

2012y08m03d_010441516.jpg

ちなみに、このレース各馬のレア度を表す星の数は、

8頭でトータル15

レアセントライトのみ(もちろんこの場合は距離適性が合わないので勝つ確率は低いですが)。

これからはノーマルカードをジャンジャン走らせ、

出走数全8頭のレア度、星の数を見てレベルの高さを調べていきたいと思います。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
