スポンサーサイト


◆オーナーズホース◆ ~エルコン始動も・・・~

最近カード補強はしてません。

レアカードも結構ストックさせてて入厩させていない馬も沢山いる状況。

いつ入厩させるか考え中です。

(おそらく第二弾発売直前に一斉入厩、目指せ個人ランキング入賞!)

で、

今週のブーストカードエルコンドルパサーでした。

それもそのはず。

先週クイーンC1着アイムユアーズ2着ラブフールの母父が

エルコンドルパサーですからねw

で、ストック中のエルコンを一枚ためしに入厩させてみました。

2012y07m31d_232612300.jpg

ブースト発動!?
うそだぁぁぁ!ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

これも運ですね、はい。

数撃ちゃ当たるじゃないですけど・・・

小倉記念はトーセンラーに期待してますよ、ブースト的な意味でw
51mYpgTVR0L__SL500_AA300_.jpg

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
エルコン投入・・自分はもっとひどい結果でした

期待どおりの活躍が見込めそうです
スタートは苦手なようです。
体が丈夫というわけではないので、調子の維持には気をつけたいですね。
順調な成長が期待できそうですね。

ブースト逆噴射!?..orz

※すでに引退馬だった場合は、ブースト対象外となります。
コレってことですねw

No title

:のび太様
突然の訪問ですいません
この度、HPを立ち上げました、みんなの攻略掲示板管理人でございます。

始めたばかりで勉強不足ですが、
各馬主会会長さんを始め副会長さんメンバーの皆様にお役に立てるような
ゲーム攻略の情報交換、馬主会ごとの交流、親睦に利用して頂ける
数多くのアイデア掲示板など作っていきたいと思います。

是非一度覗いて頂いてご指導頂ける事をお待ちしております。

又、誠に勝手ながらHP相互リンクに記載させて頂きます。
もし記載拒否の場合はご連絡お願い致します。

オーナーズホースみんなの攻略掲示板
http://www3.hp-ez.com/hp/ownershorse-sanday/page1

今後とも宜しくお願い致します。長文で失礼致しました。

No title

>ヘル兄さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

前々回のレッドデイヴィスが一枚目でまずまずのコメをもらったので今回のエルコンはかなり期待してましたが逆噴射でしたねw

やっぱり数撃たないといけないみたいですね。
今後カードを購入しても人気種牡馬や現役ホースは少し入厩のタイミングを考えてストックした方がいいみたいですね。ブースト対象馬に選出された瞬間一斉に入厩させる。それが一番の様に思えてきますね。

No title

>みんなの攻略掲示板管理人さん
この度はコメント下さりありがとうございます。

基本当サイトはリンクフリーですのでこんなブログでよければどうぞ使ってください。

オーナーズホースみんなの攻略掲示板の方もちょくちょくお邪魔させていただきます。私自身お役に立つ情報は一つもないですが色々な情報を交換できればいいなと思います。

今後ともよろしくお願いします。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
