

◆オーナーズホース◆ ~ブーストホースは覚醒するのか!?~

DSC_0212.jpg

レッドデイヴィスGET!

wktkしますが早速入厩!

2012y07m20d_001804568.jpg

あら、ふつうw

簡単にレッドデイヴィスの能力をおさらい。

2012y07m20d_002054443.jpg

スピードはですので白カードにしては頑張っている方です。

ただし、スタミナが

適性距離は1600m~2000mですが、

個人的には1600m、1800mまでかなと・・・。

で、新馬勝ちの後、記念すべき2戦目はデイリー杯2歳S

2012y07m20d_002602204.jpg

メンバーにも恵まれオッズでは2番人気

2012y07m20d_002734016.jpg

結果は見事勝利!

これで暮れの朝日杯に出走できそうですね!



それから、以前紹介したシーキングザパールさん。

スタミナがしかないことを理由にスプリント路線に向かわせました。

そこからの成績は・・・

2012y07m20d_023443561.jpg
2012y07m20d_023453067.jpg
2012y07m20d_023502792.jpg

てら安定w

もちろん成長に合わせたピークの具合も関係するのでしょうけど

やっぱりスタミナ5は1400mまでですね。



で、少しテスト。

スタミナ5の馬を徹底的に短距離(1400m以下のレース)で走らせてみよう!

今回使う馬はこの子。

2012y07m20d_024001067.jpg

コイウタ ★★☆☆☆

能力は、

2012y07m20d_024122889.jpg

スタミナは当然

しかしスピードは8あるので短距離の強い馬とでも互角に戦えるはず!

コメも『期待以上…』なのでまずまず。

初重賞は京王杯2歳Sです。

またこの馬の成績等も随時更新していきます。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
