スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆オーナーズホース◆ ~ブーストホース~

オーナーズホースでは新たな機能が搭載されました。

それが、

ブーストホースシステム

です。

なんですそれ!?

一定期間中に特定の競走馬を入厩させると高確率強い馬が誕生するらしいです。


さらに、実際の競馬の結果と連動、カード化されている馬が好走すればその馬がブーストホースとして選出されるみたいです。

で、記念すべき第一回目のブーストホースは、

レッドデイヴス

まぁ、あれでしょう。

今週末に行われる重賞に出走予定の馬を選出したみたいですね。
(今週末重賞に出走予定で、カード化されているのはレッドデイヴィスショウリュウムーンの2頭)

じゃあ来週はどの馬がブーストホースになるのか!?

☆例☆

今週末キングジョージというヨーロッパ最高峰のレースに

ダービー馬ディープブリランテが出走。

それにあやかりハーツクライとか!?

となると、もし今ハーツクライを登録するより来週登録した方が強い馬が誕生しやすい。

ってことになりますよね。


なかなかこの時期はカード化されている有名馬は休養中ですしイマイチですが、

秋のG1戦がスタートしたころにはちょっと登録のタイミングを見計らった方がいいかも。




現にこの春も、

オーナーズホースでは白カード扱いのホエールキャプチャやストロングリターンなどが晴れてG1馬に輝いてます。

ですので、カード化されている現役馬の少しストックした方がいいかもしれませぬ。

もちろん、ストックしててもその馬がいい成績を収めないといけないんですけどねw

次回はなにがなんでもレッドデイヴィスを引き当て期間中に実際に入厩させてみたいです。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。