スポンサーサイト


★オーナーズホース★ ~総入れ替え~

私の厩舎は現在11頭分の馬房があります。

流石に11頭すべてをレア(星3つ以上)馬で固めると後々しんどくなると思うので・・・

黒カード(星2つ)の馬も入厩させてみました。

2012y07m02d_223922444.jpg

エリンコート ★★☆☆☆

正直期待はしてません。

いちようスタートが苦手なので主戦騎手は松山騎手で行きます。

さらに今週もカード補強!

DSC_0208.jpg

ニホンピロウイナー ★★★★☆
セントライト    ★★★☆☆


それから、現在のび太軍団は通算G1勝利数が55

しかし、唯一勝っていないG1があります!

それが、

優駿牝馬(オークス)

東京芝2400m戦とあって適性距離がネックになります。

適性距離が2400mまである牝馬は数えるほどしかいません。
メジロラモーヌ ★★★★☆
エリモエクセル ★★☆☆☆
サンテミリオン ★☆☆☆☆

だけ!

ラモーヌは以前所有してましたがたしかオークスではエリモエクセルに敗れた気がします。

今回入厩させたエリンコートも実際オークスを勝っていますが適性距離は2200mまで。

3冠牝馬アパパネスティルインラブも適性は2200mまでです。

明日、3日にはオークスが行われます。

今回はメジロドーベルで挑み、悲願のオークス制覇を目指します。

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【★オーナーズホース★ ~総入れ替え~】

私の厩舎は現在11頭分の馬房があります。流石に11頭すべてをレア(星3つ以上)馬で固めると後々しんどくなると思うので・・・黒カード(星2つ)の馬も入厩させてみました。エリン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
