

★今週の重賞軽く予想&オーナーズリーグ★

福島11R ラジオNIKKEI賞

◎ショウナンカンムリ

前走トーセンホマレボシがレコード勝ちした京都新聞杯の6着馬。
あのペースを4番手で追走しての6着は軽視してはいけない。


中京11R CBC賞

◎スプリングサンダー

なんとなくw
前走はヴィクトリアMで最後方から追い込み13着、距離も長いと思うし展開も不向き。
今回前に行く馬も多く展開ハマれば充分上位に行けると思う。




お次は軽くオーナーズホース。

突然ですが、

タップダンスシチーアビリティご存知ですか!?

正解は、

≪5歳以上で出走した場合に能力が上昇する≫

です。

そして、我がのび太厩舎のタップ7月1日をもって5歳になります!!

アビリティ発動で勝ちまくるぞぉ!!

しかし!!

2012y07m01d_012826345.jpg


えぇぇぇぇぇ!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

引退っすか!?

これから本番、明け5歳で引退っすか!?

このゲームの不思議なところです・・・w


で、新たに年度が明けたのでメンバーもチェンジです。

まず、カード補強はこんな感じ。

DSC_0207.jpg

シーキングザパール ★★★☆☆

アグネスデジタル ★★★★☆

グラスワンダー ★★★★★★ (2枚目)

そして、上の画像のシーキングアグネスデジタルを入厩。

さらに、前にGETしたタケホープも入厩させました。

もう少し詳しく書きたいのですが

そろそろ私の活動限界。睡魔が・・・

また日曜の深夜に更新します。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
