

★オーナーズホース★ ~期待外れの空飛ぶ英雄~

DSC_0197.jpg

新たにカード補強!

アグネスデジタル ★★★★☆
メジロドーベル  ★★★☆☆

藤田伸二 ≪差し、追い込み馬に乗ると勝率うp≫

新たな年度が始まりまして、

我がのび太厩舎もメンバーをチェンジ!

メジロドーベル
テイエムオーシャン
ディープインパクト


の3頭を新たに入厩!

メジロドーベルは実はレンタルカード

ですので上記画像のドーベルではありません。

TMオーシャンは前回画像でうpした2枚目のカードです。

2012y06m26d_173409659.jpg

体質は弱いですがアビリティレベルが星3つ。

もともとアビリティ
≪前回のレースから3か月以上間隔があると勝率うp≫
ですので問題なし。



そして、密かに期待していたディープインパクト

ついにその時が来ました。

wktkの入厩だったのですが・・・

2012y06m26d_173947389.jpg

弱いぃぃぃ!!オワタ。゚・(。ノД`)

これぞオンリーワンカードシステムの酷なところww

はてはて、どんな成績を残してくれるのか楽しみです。



2軍は相変わらず低調w

2012y06m26d_174355656.jpg

ただゴルドブリッツがようやく本格化!

2012y06m15d_193604903.jpg

重賞も勝ってくれたのでこの勢いでG1まで駆け上ってほしいものです!

新たに2軍も1頭入厩。

2012y06m26d_174630333.jpg

サダムパテック ★☆☆☆☆

アビリティ≪2歳時に走ると勝率うp≫

コメントもまずまずなので入厩させました。

さらに、まだ入厩してませんが期待の一頭がこの子↓
2012y06m26d_174924259.jpg

アビリティMAX!

コメントも上々!

ただ、このゲーム、同じ馬を複数入厩できません

現時点で4歳フレンチカクタスは入厩中なのでこの子が引退したら入れます。


でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

SSクラスだと期待コメントなくても全然いけますよ。
自分のディープは期待コメントなくても三冠+勝率9割でした

No title

貴重な経験談ありがとうございます。
少し希望が見えましたw
私の場合は主戦武豊(2枚重ね)が居ますのでそれで補ってどこまで勝ってくれるかですね。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
