

★宝塚記念予想動画☆&★オーナーズホース★

最近TMオーシャンの強さに戸惑ってますw

2012y06m22d_235925851.jpg

我が厩舎期待の牝馬、メジョロラモーヌの2歳暮れの成績です。

ここ一番でテイエムオーシャンに負けてる気がしますw


さて、現在のび太厩舎のエースは、やっぱりコイツ↓

2012y06m23d_000520725.jpg

しかし、見ての通りピークが過ぎてしまいました。

通算成績:28戦19勝 (2着6回、3着3回)

ジャパンカップ1着
宝塚記念1着
天皇賞(秋)1着
マイルCS1着
有馬記念1着

次走はラストラン、イベントレースの

Gallop杯です。

そして、週明けには新たな馬を入厩予定です。



それから2軍のノーマル軍団

2012y06m23d_001617770.jpg

エース、ローゼンカバリー

日本ダービーは5番人気(27.3倍)

2012y06m23d_001934279.jpg

4着・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

その後アルゼンチン共和国杯を勝ち重賞2勝目です。



なんせ、騎手無しはやっぱりキツイ!

上記の画像を見ても分かる通り2,3着が多いのは騎手の差なのか!?

現在レンタルカードのみで戦っているため苦戦しております。



↓宝塚記念予想動画↓

でわノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【★宝塚記念予想動画☆&★オーナーズホース★】

最近TMオーシャンの強さに戸惑ってますw我が厩舎期待の牝馬、メジョロラモーヌの2歳暮れの成績です。ここ一番でテイエムオーシャンに負けてる気がしますwさて、現在のび太厩舎のエースは、やっぱりコイツ↓しかし、見ての通りピークが過ぎてしまいました。通算成績:...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
