

★オーナーズホース★ ~英雄引退~

マーメイドSは道悪と予想したら良馬場w (。=`ω´=)ぇ

まぁグルヴェイグは買う気なかったのでどっちみち負けですw

レジェンドブルーは全く見せ場なく大敗。

雨ならもう少しいい競馬してたと思うぅぅぅぅ(*゚ε´*)プゥ



オーナーズホースですがあの英雄が引退しました。

2012y05m31d_151330961.jpg

次負けたら引退と言ってましたが・・・

最後の最後で負けました。

結局22戦20勝、2着2回

そして、新たな年度が始まったわけですが、

新メンバーはこの3頭。

2012y06m18d_011028429.jpg

メジロラモーヌ ★★★★☆

う~ん。

コメントを見る限りそこまで能力は高くないですね。

2012y06m18d_011237427.jpg

タイキシャトル ★★★★☆

アビリティはMAXですのでまだマシでしょうかねぇ~。

早い時期から稼いでほしいですね。

2012y06m18d_011424415.jpg

トランセンド ★★★☆☆

まぁ、レアなのでいれました。

晩成なのでピークはまだでしょうねぇ~。



そして、土曜日の晩には3冠馬限定のイベントレースが行われました。

のび太厩舎からは3頭出走。

・オルフェーヴル
・アパパネ
・ナリタブライアン


結果は・・・

オルフェ―ブル優勝!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

2012y06m18d_011841489.jpg

まぁ、こんな感じでロゴを勝負服に付けれるだけですので…

興味なし(ェ;)

次回改めてカード補強してきますので報告します。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

イベントレースの賞品しょぼすぎですよねw賞金は高いですが

No title

確かに、イベントレースは賞金は高いですが商品が・・・w
個人的には前回3冠馬限定レースで優勝したらセントライトのレンタルカードプレゼントとかやってくれたらなぁ~と思います。

馬主会に申請しました。

のびのび競馬の馬主会に申請しました。始めたばかりなので弱いのであんまり期待しないでください下さい。お願いします。

No title

>popx1231さん
コメントありがとうございます。
そして馬主会入会ありがとうございます!

個々の成績等は全く気にしてません。馬主会の順位もめちゃめちゃ低いですw皆さんで仲良くオーナーズホースを盛り上げつつリアル競馬の話なんかも出来ればいいかなと思ってます。
今後もよろしくお願いします!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
