スポンサーサイト


★オーナーズホース★ ~カード補強~

最近私のブログの閲覧数が妙に増えてます。

それもオーナーズホース絡みの記事を書いてからです

私のブログをきっかけにオーナーズホースをやり始めた!

なんて人がいてくれたら幸いですねぇ~

私も興味本心で始めましたが、


ハマってますね(ノ∀`笑))

今後とも当ブログではオーナーズホースの記事をバンバン更新予定!

もちろん、毎週末は競馬予想!

再来週は宝塚記念予想動画を撮る予定ですので

そちらもよろしくお願いします。



DSC_0194.jpg

さて、カード補強をしないとヤバイ状況!

今まで活躍してくれたお馬さん達の衰えがひどい!

ナリタブライアン ★★★★★
エルコンドルパサー★★★★☆
トランセンド   ★★★☆☆

騎手は、

松山弘平 ≪好スタートの確立うp≫
佐藤哲三 ≪逃げ馬に乗ると勝率うp≫

トランセンド佐藤哲三のコンビとか魅力がありますね!

一見、松山騎手アビリティ『それ大事!?』と思う人もいるかもしれません。

しかし、毎度おなじみ、調教師のコメント欄にこんなコメがあった場合どうでしょう?

2012y06m14d_133657483.jpg

そう、この時こそ松山騎手の出番なんです!

ついでにこの上の画像は現在入厩中、レンタルカードのエルコンドルパサー

現在は2歳ですので≪2歳馬に乗せると勝率うp≫松岡騎手を主戦にしてますが、

3歳以降は松山騎手で行こうと思います。

馬の能力、癖などに合わせて騎手を変えていくのもこのゲームのポイントかもしれません。



最後に超私事ですが、馬主会『のびのび競馬会』も今は15名の馬主様が集まっていただきました。

6月14日13時現在のデータですが、

わたくし会長を務めていますのび太は馬主会内ランキング2位。

なんせ、今シーズンG13勝しかしてませぬ・・・(´;д;`)ウッ…

トップの馬主様はG1なんと12勝!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

3位の馬主様も7勝されてます。ヽ('A`)ノェェェ

相当私の馬は予想動画ののび太同様、G1に弱いみたいですw

しかし、本日のお昼からはゲームシーズンは10月!

G1が連戦してあるのでここで稼いでいかなければ会長の名を汚すことになりまする!!

いざ行け!のび太軍団!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【★オーナーズホース★ ~カード補強~】

最近私のブログの閲覧数が妙に増えてます。それもオーナーズホース絡みの記事を書いてからですw私のブログをきっかけにオーナーズホースをやり始めた!なんて人がいてくれたら幸いですねぇ~私も興味本心で始めましたが、ハマってますね(ノ∀`笑))今後とも当ブログでは?...

コメントの投稿

非公開コメント

自分もハマっているのでこのブログにはちょくちょく見に来てまーす

No title

コメントありがとうございます。
これからも更新していきますので、今後もよろしくお願いします。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
