スポンサーサイト


のび太に春がきた?!

ブエナビスタ・・・強い!!

サクラミモザが逃げ切るかと思いきやアンカツがガチ追いしてから一気に伸びて差しきり!

勝ちタイムは阪神JFよりかは遅いですがペースがペースですから問題ないでしょう!

桜花賞は決まりましたね・・・

そしてオーシャンSの本命アーバニティが優勝!!

Rさんと被ってた時点で私は擬似連4連チャン並みの当確でしょうw

ともかく予想が上手くはまりました!

そして見事に1円も賭けていなかった・・・orz

2重賞の本命が両方勝つのは初めてかな??w

春がきたぜぇ~~!!


さぁ日曜日の予想!!

中山11R  弥生賞

◎アーリーロブストン
○セイウンワンダー
▲ロジユニヴァース
☆ミッキーペトラ

◎は前にブログに書いたとおり!ナカヤマフェスタの回避さ残念ですがスプリングSで期待しましょう!

○は距離との戦い!能力はもちろん上位!

▲も前にブログに書いたとおり、ここ勝てば皐月賞1番候補に・・・

☆中山の内枠に入った勝春は要注意・・・

他にはケイアイライジンなども注目馬

阪神11R  大阪城S

◎ナイアガラ

とにかくいい馬場なので前残り期待!距離短縮プラス!

阪神10R 仁川S

◎サトノコクオー

今年期待のダート馬がやっと戦列に帰ってきた!!!

阪神9R 播磨特別

◎ルミナスハーバー

そろそろ勝でしょう!!

◆コメ返し◆
>R氏
ブエナビスタは本当に強いですね!
古いですがダンスインザムードを思い出しますw桜花賞は大丈夫でしょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日の競馬

馬券外れましたがブエナビスタ強い!!
これはぜひウォッカと対決してほしいですね。
のび太さん最近の予想いい調子ですね!!!

No title

◎セイウンワンダーでw
好きな馬なんでココは勝ってほしいですね・・・
ただ、関東馬のロジユニも・・・

2強の2頭で迷ってるようじゃ俺もまだ馬券しには程遠いですねw

そういえば、俺も小学校から高校まで野球やってましたよw
今は社会人野球をやってます
今日の日本は強かったですね
本当にスカッとしました

No title

ナイアガラ…(´・ω・`)ショボーン
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
