

☆土曜日の競馬☆

土曜日の競馬!!


それよりも日本VS韓国でしょう!!

サムライジャパン!頑張ってくれ~~


では仕切りなおし、土曜日の予想

中山 オーシャンS

◎アーバニティ
○サープラスシンガー
▲キンシャサノキセキ
☆モルトグランデ

いい枠を取ったアーバニティは今回重賞制覇のチャンス!

サープラスシンガーも中山で再び息を吹き返すのでは・・・

キンシャサノキセキは追いきりの動きが・・・

モルトグランデは枠が痛い・・・けど・・・

阪神  チューリップ賞

◎ブエナビスタ
○ブロードストリート
▲マイティースルー
☆ジェルミナル

本命は説明不要!!

ブロードストリートはクラシックに必要不可欠な存在の馬!

マイティースルーはフェアリーSでも応援していたので・・・

ジェルミナルはいい枠ですね!

その他では・・・

中山  スピカS

◎マイネヴェロナ

中山なら見直せます!

阪神  武庫川S

◎スズカコーズウェイ

前走はおつりがあった気も・・・問題はアンカツと豊の馬・・・w

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
予想の下手な私でも今回は自信の◎ですねw
能力が1枚も2枚も上なのは素人の方でもわかるぐらいです!完勝してもらいましょう!!

>shouta氏
本当に明日はブエナビスタの走り楽しみですね!単勝1倍台かもしれませんねw
アーバンシーも残念ですね…Galileoの産みの親ですからねぇ・・・

明日はとにかく・・・

『サムライジャパン』『ブエナビスタ』

この2本です!!!

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなんと!

僕ものび太さんと予想めちゃくちゃ似てます!
あとは買い方ですね!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
