スポンサーサイト


始動します!!

去年の予想動画でも言いましたが新しくなった阪神競馬場は本当に強い馬が勝つ競馬場へ進化しました


特に外回りは力のある馬が勝つようになった気がします

マイネレーツェルは牝馬限定戦ならかなり期待できそうです!

で今週は桜花賞と同じ舞台のチューリップ賞

ブエナビスタが出走するのが影響か登録数が例年に比べると少ない気が・・・w

ブエナビスタは牝馬3冠を取れる器だと思います

このレースもド鉄板と考えていいんではないでしょうか


相手探しになるのですがミクロコスモスは自重するらしく・・・

となるとブロードストリートが非常に面白いでしょう!

前走の勝ちタイムも優秀!ただ前走の同じ京都マイル戦でもブエナビスタは1分35秒を切るタイムで走破するので逆転は難しいでしょう・・・

穴はフェイズシフトを推奨します!

とりあえず今のところはこんな感じですね


ダービー馬のメリーナイスが他界しました・・・
ご冥福をお祈りします

当馬はジーワンジョッキーで主戦として乗り色々勝ちました

ではノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神競馬場ニュース

今週の注目レース~第16回チューリップ賞(JpnIII) 阪神競馬場では芝1600メートルの桜花賞トライアル・チューリップ賞が組まれ...

コメントの投稿

非公開コメント

今回はブエナビスタが、大本命ですょね!
競馬に絶対はないですが、まぁ1着は堅いでしょうね
問題は相手探しですね。

No title

チューリップ賞
◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
▲イナズマアマリリス
ブエナは鉄板
ジェルミナルもあり
イナズマは展開が向けば穴をあける
メリーナイスは残念です・・・
94年凱旋門賞馬アーバンシーも他界したそうです・・
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
