スポンサーサイト


☆高松宮記念予想動画&日経賞予想★

オルフェ阪神大賞典

先週は阪神競馬場へ行ってきましたぁ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

阪神大賞典。

流石に故障と思ったわ・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

負けて強し!

しかし、脚に負担掛けたのは違いない。

無理せず、目標が秋にロンシャン!

大事に使ってほしいですね♪



中山11R 日経賞

◎ルーラーシップ
○マイネルキッツ
▲フェイトフルウォー
△ウインバリアシオン
 コスモロビン

馬券は買いませんが印だけ・・・

特殊な距離、特殊なコースなだけに
コース実績を重視。

有馬記念で好走歴があるルーラーシップが本命。

年齢を感じさせないマイネルキッツ、同レースとの相性抜群。

ステゴ×マックイーンは有馬記念配合、フェイトフルウォー。

馬場が渋れば出番ありのウインバリアシオン。

近2走中山2500m連勝、
3走前は勝った馬が強かっただけ!コスモロビン。


トーセンラーは京都向き。
あと馬場が渋るとマイナスなので消します。


最後はリニューアルした中京で行われる高松宮記念予想動画!
動画もリニューアルしたので是非ご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆

☆祝☆予想動画5年目♪

字幕付きでますますパワーアップしましたね♪
私的にグーっ!です☆

ラスト10秒くらいで
ぎりぎりトウカイミステリーにも字幕で触れてくれると期待したら

そのまま終了で
思わず「ないんかいっ!」ってツッコんじゃいました(笑


馬券はハズされたかもですけど
カレンチャン本命 お見事でございました☆

桜花賞の動画も楽しみにしてますねー☆

No title

>まつり氏
前回の動画の字幕は試験的なモノでして自分も手さぐりに制作したので
トウカイミステリーは割愛させていただきました。ごめんなさい。

ただ、次回からは全馬の短評を載せるつもりです。

プライベートな馬券は当たりましたよ。
しかし、まつりさんの大会では
イマイチポイントを伸ばせませんでしたねぇ( ;∀;) ウヒャ…

次回の桜花賞では巻き返したいと思います!

今後も予想動画をよろしくお願いします。
大会運営頑張ってください!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
