

先週の結果&お知らせ

さて、連敗街道はいつまで続くのでしょうか・・・w

フィリーズレビュー
1着アイムユアーズ  ◎
2着ビウイッチアス
3着プレノタート   △

4着イチオクノホシ  ○
8着マコトナワラタナ △
9着アンチュラス   ▲
12着ファインチョイス △


本当に今年の牝馬クラシックは関東が強い!
アネモネSを勝ったパララサルーもそうですが、
今年の関東3歳牝馬は層が厚いですね!
馬券の方は本命馬が完勝も2着馬が抜け。

やっぱり難しいですねぇ~w

中山牝馬S
1着レディアルバローザ
2着オールザットジャズ
3着エオリアンハープ

5着ホエールキャプチャ△
6着コスモネモシン  △
7着ブロードストリート◎
8着アカンサス    ▲
  アプリコットフィズ○
11着ドナウブルー   △

今思い返せば、重馬場のコンディションで
よく追い込み一手のブロードから買ったなと思いますよw

天候もしっかり予想に入れないといけませんね~
昔からの悪い癖で天候、馬場コンディションは超無視なんですよね…

ただ2着のオールザットジャズは血統を見直してみると
いかにも重馬場を得意としそうな血統ですよねぇ~

そして、さすが昨年のリーディング騎手福永J。
馬場を読んでの積極策には脱帽です。


◇3月11日の収支◇
馬券結果:-6000円
年間収支:-17070円
回収率 :64%
的中率 :16戦6勝 37%


今週末のブログの更新をお休みさせていただきます。

理由は少し仕事を片付けたいのでブログを更新する時間がありません。

そして、日曜日に阪神競馬場へ行くためには仕事を片付ける必要があるからです。

自分勝手なわがままですがご了承ください。

次回は宮記念予想動画を予定しています。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週、このブログを参考に買ってはいけない馬を決めていますw
お仕事頑張ってください。高松宮記念の予想楽しみにしています。

No title

>tako氏
毎度ありがとうございます。
このブログの一番正しい閲覧方法をされていますねw

今後も予想動画の方よろしくお願いします。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
