スポンサーサイト


☆先週の結果&今週の予想★

先週は弥生賞一本勝負でしたが・・・

弥生賞
1着コスモオオゾラ
2着トリップ     ◎
3着アーデント

5着エキストラエンド △
7着メイショウカドマツ○
8着アダムスピーク  ▲
11着サイレントサタデー△

馬券結果:-3000円
年間収支:-11070円
回収率 :73%
的中率 :14戦6勝

ぼろぼろだぁ~連敗街道爆走中!!

正直ベストディールの回避は痛かった・・・



阪神11R フィリーズレビュー
◎アイムユアーズ
○イチオクノホシ
▲アンチュラス
△プレノタート
 ファインチョイス
 マコトナワラタナ

過去5年の連対馬10頭中
過去に重賞で連対経験のある馬は3頭だけです。

・スピードリッパー 父ファルブラヴ 【1,3,1,0】
・ワンカラット   父ファルブラヴ
・アストンマーチャン 【3,2,0,0】

共通点を探ると、

スピードリッパ-とアストンマーチャンは
それまで全て3着内。

スピードリッパーとワンカラットは
ファルブラヴ産駒です。

今回上記の共通点両方該当する馬がアイムユアーズでした。

対抗イチオクノホシは重賞連対経験もあり
唯一着外だったのも阪神JF4着ですので評価できます。
ただ、枠が大外なので対抗までにしました。

アンチュラスも着外は阪神JFの5着だけ。
重賞でもファンタジーS2着があるので評価しました。

抑えは重賞勝ち馬ファインチョイス。
芝1400m戦で2勝のプレノタート。
もう一頭のファルブラヴ産駒、大穴でマコトナワラタナまでです。

馬券は三連複軸2頭流し。
◎○-▲△ 各500円

ワイド
◎-○▲  各500円

計3000円


中山11R 中山牝馬S
◎ブロードストリート
○アプリコットフィズ
▲アカンサス
△コスモネモシン
 ドナウブルー
 ホエールキャプチャ

過去5年中山で開催された中山牝馬S連対馬10頭
中5頭が前走4,5着馬でした。

前走牡馬混合重賞で5着だったブロードストリートを本命。
昨年はマーメイドS、愛知杯2着とコーナー4回小回り中距離重賞で
2着2回とコース形態は得意な馬。
人気が無いところも妙味もあって買い時とみる。

対抗アプリコットフィズは昨秋になって馬がガラッと変わり果てた印象。
2走前は不良馬場の中エイシンアポロンの2着。
前走は後の重賞勝ち馬ガルボを負かしており、
距離さえ克服すれば圧勝もありえそう。

中山で近2走安定して走っているアカンサス。
秋華賞も先行馬有利な流れの中後方一気で4着。
その秋華賞も稍重だったことから多少の道悪ならクリアしてくれそう。
人気もしているみたいだが注目してみたい。

重賞で堅実に好走するコスモネモシン。
今年期待がかかる4歳勢からドナウブルー、ホエールキャプチャまで抑えます。

馬券は伏兵からいくので手広くワイド
ワイド
◎-○▲△ 各600円

計3000円


日経新春杯でお世話になったマカニビスティーが
ドバイに出走するそうです!!

頑張れぇ~マカニビスティー!!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
