スポンサーサイト


☆先週の結果&~ダイヤモンドSの予想&フェブラリーS予想動画★

先週の結果はこちら・・・

京都記念
1着トレイルブレイザー ○
2着ダークシャドウ   ▲
3着ヒルノダムール   ◎

4着トーセンラー    △
6着ウインバリアシオン △

ワイド的中!
◎-○ ③-⑨6.5倍×500円
◎-▲ ①-⑨2.4倍×500円

馬券結果:+1390円
年間収支:+1830円
回収率 :106%
的中率 :9戦5勝 55%

スローペースも味方したトレイルブレイザーが押し切り勝ち。
ヒルノダムールも追い込んではいましたが残念ながら3着。
前走連対を逃していた明け4歳馬を軽視した点までは良かったのになぁ~orz



共同通信杯
1着ゴールドシップ   ▲
2着ディープブリランテ ○
3着スピルバーグ    △

4着ストローハット   △
6着エネアド      ◎

馬券結果:-3000円
年間収支:-1170円
回収率 :96%
的中率 :10戦5勝 50%

縦目くらいましたねぇ~w
配当の妙味を求めて中穴から勝負しましたが、あの展開じゃキツイ。。。

しかし、ウチパクさんが復帰後重賞初制覇は嬉しい限り!

西はユタカ、東はウチパクと東西で元リーディングジョッキーが重賞制覇です。
今年はリーディング争いも楽しめそうな雰囲気がしますね↑


簡単にダイヤモンドSの分析と予想を…

過去5年の連対馬10頭を対象に見てみると…

・中山芝2500mで好実績がある馬
・母父がノーザンダンサー系統の馬
・前走万葉Sを好走している父ミスプロ系統の馬


◎ギュスターヴクライ
○ネコパンチ
▲ヤングアットハート
△スマートロビン
 ピエナファンタスト
 ビートブラック
 マイネルキッツ

基本的に中山2500mで勝ち鞍のある馬を好評価しました。

本命のギュスターヴクライは父がハーツクライです。
ウインバリアシオンも同産駒で菊花賞2着。
長距離適性も高そうですし昇級戦でも善戦してくれそうです。

馬券はワイド
◎-○▲△ 各500円

計3000円

↓フェブラリーS予想動画↓


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

フェブラリーSは
まさかな結果になりましたね…

トランセンドは自分の競馬ができなかったのが敗因かな…


動画fourth Season最終回
おつかれさまでした☆

のび太さんの予想動画はやっぱりグーっ!
テンション激UPです(笑

次回の高松宮記念から5年目突入ですね☆

どんなタイトルにされるのかも
今から楽しみにしておりまーす♪

No title

>まつり氏
フェブラリーSは残念でしたねぇ~
最終回らしく「のび太らしい」予想結果になったのは良かったですがw

来月からは区切りの5年目ですので動画の質も向上していく方向で
頑張っていこうと思います。
来月からも何卒よろしくお願いします。

予想大会の運営も頑張ってください!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
