スポンサーサイト


クラシックを占う・・・

最近更新できてませんね・・・すいません

今週は弥生賞です

自分は前にも書きましたがトライアルは基本賭けません

予想はしますよ!!

注目はロジユニヴァース・・・かもしれませんが・・・

私はロジユニヴァースのここが分岐点だと思います!

何が言いたいのか・・・

中山競馬場というトリッキーなコースを始めて走って勝てるかどうか・・・

あのディープインパクトでもはじめての中山で(弥生賞)かなり詰め寄られての勝利だった

そのとき詰め寄ったのが前走初の中山コースで(京成杯)勝ったアドマイヤジャパン

やはり中山コースを経験しているのとしていないのでは違うのではないだろうか・・・

そこで今回注目している馬は京成杯の1,2着馬!

この2頭は非常に競馬のセンスがあり器用な馬、中山はむしろ得意かもしれない・・・

その他ケイアイライジン、フィフスペトルも注目ですね

ただこれでロジユニヴァースが勝つと本物!クラシックはこの馬が中心になるでしょう・・・

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
ファリダットは松宮に向けて課題が見つかりましたね・・・
ただ展開的には仕方ないでしょう・・・前を行った3頭で決まりましたし・・・

もっと更新しないと見に来てくださった皆さんに失礼ですね・・・すいません

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
