スポンサーサイト


◆川崎記念予想◇

まず、先週の馬券結果から・・・

平安S

1着ヒラボクキング
2着エスポワールシチー ○
3着シルクシュナイダー ◎

4着スタッドジェルラン △
7着トウショウフリーク ▲
14着グランドシチー   △

ワイド的中!!
◎-○ 9-15 7.4倍×1000円

馬券結果:+4400円
年間収支:-3420円
回収率 :81%
的中率 :6戦3勝 50%


シルクシュナイダーが頑張ってくれました!

ただヒラボクキングは買えぬ・・・Orz

今回着眼したのは血統でした。

ミスプロ系ロベルト系がポイントだったのですが・・・

1着ヒラボクキング 父キングカメハメハ(ミスプロ系)
2着エスポワールシチー 母父ブライアンズタイム(ロベルト系)
3着シルクシュナイダー 父アグネスデジタル(ミスプロ系)母父リアルシャダイ(ロベルト系)

分析通りといって良いのではないでしょうか!?

今後も京都ダ1800m戦は血統に着眼して予想していきましょう。




さて、1月25日は川崎記念が行われます。

ポイントはスマートファルコン。
初の川崎コース、どのようなパフォーマンスを見せるのか・・・。

川崎11R 川崎記念

◎スマートファルコン
○ランフォルセ
▲ニホンピロレガーロ
△キングスエンブレム

結局中央勢で固めましたw

スマートファルコンはここを勝つというよりも内容が大事。
ドバイを目指す馬なのならば前走のような内容はいただけません。

正直今回のメンバーを見ると相手探しが難しいです。

対抗はランフォルセ。
父はシンボリクリスエスで当レース4年連続連対中のフリオーソ同様父がロベルト系。
左回りだと【2.2.0.1】で唯一負けたのが前走の南部杯になります。
その南部杯も掲示板に入った5頭中3頭が道中1~3番手でレースを進めた馬で、
ランフォルセ自身は4角10番手とかなり後ろ、展開も向かなかったといえる。
距離実績に不安はあるが、今回に至っては速い流れを経験済みの強みはある。
スマファが速いペースで逃げれば追い込みが決まる可能性もある。

3番手評価はニホンピロアワーズ。
前走名古屋GP勝ち馬は過去5年2頭優勝。(ヴァーミリアン、フィールドルージュ)
距離実績も充分で今回面白い一頭。
ただ気がかりなのが今回初めての左回り戦。
難なく走ってくれそうですけど、少し割り引いてみました・

血統的に魅力があるのはキングスエンブレム。
何を隠そう当レース2勝しているヴァーミリアンの弟です。
前走の内容はG1でも勝ち負け出来そう。


馬券は馬単1着固定
◎⇒○▲△ (○▲は厚めに勝負)

フリオーソはあえて消しました。
馬券に妙味を付けたいだけですw

ボランタスも同上。


次の更新では今週の3重賞を分析していきます!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

馬単的中おめでとーございます♪

◎スマファル→○ランフォルセ 完璧ーっ
しかも1060円はよい配当だと思います☆

アワーズは左がこたえちゃったかな…

地方の予想していただいて
ありがとーございました☆

週末の予想も楽しみにしてます♪


あ あと(ノ◇^)<のび太さん ▲レガーロになってる(コッソリ

No title

>まつり氏
なんか当たってましたねw
普段あまり地方競馬は買わないのですし予想もしないのですが、買ってみて分ったのは、一日中結果が知りたくてソワソワしますねw

普段週末のレースはリアルタイムで見るようにしているのでそんな事ないのですが、ド平日のレースとあって4時頃以降から心ここに有らずですよw

何はともあれ幸先が良いスタートで良かったです。

これからも運営頑張ってください!

馬名の件ありがとうございますw
れがーろって芝の馬でしたねw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
